代表取締役交代のご挨拶

先月になりますが、4月27日、29歳の誕生日を迎えました。

多くの方からお祝いメッセージをいただきどうもありがとうございました!
その勢いで農繁期に突入しお礼が今になってしまいました(><)


また誕生日同日、父、橋本秀延より引き継ぎまして(有)土遊野の代表取締役に就任いたしました。

両親が築き上げてきた土遊野は今年で20年、当時は小学生だった私。。。

この20年で受け継いできた農地や、拡げてきた確かなネットワーク、

積み上げてきた両親の里山や棚田、農業への想い。。。

就農して5年ぽっちの私の目の前には溢れんばかりの可能性と仕事量。

でも、自分の人生をかけて「引き継ぐ」と決めた今、

「がんばってみろ」とバトンを受け取りました。


道が正しいかとうかは、拓いてみなと分らない。

チャンスは前髪しかない。

可能性を見出し、そこに確かな道筋を。

里山という場所で、
農業という仕事で、
人の支えになりたい。

もう自分ひとりではありません、、
土遊野を支えてくれるスタッフのみんな、
土遊野の農産物を食べてくださる皆様、
土遊野に生きる多くの家畜たち、

多くの支えのもと、

いのちと向き合う現場の最前線で、挑戦し続けたいと思います。

まだまだまだまだ、未熟者ですが、今後とも皆様からのご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


(有)土遊野
代表取締役 河上 めぐみ

人気の投稿