秋冬野菜の出荷 ヤーコン・ニンジン

土遊野、今年は6月の台風でハウスがなくなり、畑がやられてしまい、
野菜は少ない一年となってしまいました(><)
ん~・・・来年は、やっぱりなるべくいろんな種類育てたいなと感じました。。。

秋冬野菜 「ヤーコン」と「ニンジン」がたくさんとれました!

ニンジンは、寒さにあたってやっぱりこの時期のものがおいしいです♪
ヤーコンは、昨年から作り始め、あの甘さとシャキシャキの食感、そして栄養が結構抱負で体が喜ぶので、私が大好きになり今年も作りました♪♪
県内直売所に、出荷していきます
⇒「地場もん屋さん」「そよかぜさん」「JAみのり館・ほほえみ館」




人気の投稿