1/14㈰ 高岡鍋祭りにめぐみ鶏鍋出店します

今年の里山の冬は少し穏やかです。
でも各地では荒れたお天気が続き、雪に追われ大変な知らせを受けて。。。
今の自分にできることは?
ということで、大地に種をまきました(^^)

今日まいたのはハウスの中にベビーリーフの種♪
ルッコラや水菜などこの時期は成長はゆっくりですが味が半端なく強い!
・・・・・・・・・・・・・・・・
話変わって、今年初めて「高岡鍋祭り」に友人を介して出店させていただくことになりました!http://www.info-toyama.com/event/20077/
1/13.14日の2日間ですが、土遊野の「めぐみ鶏鍋」は14日㈰のみの出店です。
高岡大和さんの近くの通りです(あまり高岡の地理に詳しくなくすみません。><)

平飼い卵や焼き菓子もお持ちする予定です!
高岡方面でなにかご注文がある方はメッセージください!
卵や棚田米、お野菜や牛乳などご用意できます。
お持ちいたしております(^^)


meg

人気の投稿